Ring Your Bell
学校法人慈光学園
TEL 03-3720-6740

在園児の皆様にお知らせ

(1)新年度の通知配布に伴う登園日
4月13日(月)~17日(金)の間の ①午前10時から12時 ②午後1時から3時  の時間帯で親子で幼稚園にお手紙を取りに来てください。その際、各自のお道具箱とシール帳(出席のシールを貼るノート)をご持参いただき、ご自分のお子様の棚に格納して下さい。また色々な情報やご伝達があれば担任にお伝えください。
来園時、各自30分程度の間、お庭でもあそび場を開放する予定です。(感染予防で登園されない場合には必ずご連絡下さい。)

(2)休園中の保育料について
誠にご負担をおかけして申し訳ありませんが、保育料は通常通りご納入頂きますようお願い申し上げます。月額、年少児32.000円、年中長児30.000円を自動振替手続きで同様にお引き落としさせて頂きます。無償化により月額負担は、大田区在住の方々は無償、世田谷区在住の方々は 年少児 3500円、 年中長児 1500円となります。
無償化給付を受けるためには保育料納付が条件となっていることもあり、出費ご多端の中、大変恐縮ですがどうかご理解とご協力をお願い申し上げます。

(3)けやきの会の委員決めについて。
本来であれば、皆様で顔を合わせ、お話合いや互選にもとづき、クラス代表(常任委員)や行事委員長(年長のみ)、各行事委員を決めたかったところですが、今年度はこのたびの感染防止により、けやきの会開催を中止しました。
したがいまして、ホームページにUPしてある「委員希望について」の用紙を事前にご覧いただき、13日~17日の登園日の際に用紙を記入して、その場でご提出ください。
左の□一列には、希望する委員会を、希望順に1~7まで□の中に数字で記入して下さい。右の□一列はチェック✔印を入れて下さい。年長組のみ対象の、行事委員長、行事副委員長に✔をご記入いただいた場合には正副委員長への立候補と解釈させて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。

「委員希望用紙」はこちらの書式となります。

なお日程については感染状況により変更中止となる場合には、その都度お知らせいたします。